2011/07/27

かき氷



















初です!


黒石です!


こんばんは!


今年も祝!七彩輪開催!


ということで、今年も相変わらず制作がギリギリの黒石です!


どうぞ宜しくお願い致します。





職業柄、学生に、「制作は計画的に!」


などと言っている私ですが、



間違いなく私が一番計画性!ナ!シ!


です!



ということで、今日も研究室の制作させてもらってるアトリエに


絶賛!泊り込み中!
で頑張りたいと思います
いやぁ、明日の仕事がツ・ラ・イ!






さて、そんな私の制作状況とは裏腹に、女子美日本画では毎年恒例の愉快な夏の催しもの!


かき氷大会!が開催されました!


普段、岩絵具を作る工房にて、本日はかき氷と綿飴を制作(笑)


本日の私の仕事はひたすら、「夏祭りのかき氷屋さん」


でした!


いや、普段はもっとちゃんと働いてもおりますが・・・・


本当に愉快な研究室で、日々救われております!






さぁ、朝まで制作頑張ります!


夜の学校はちょっと怖いけど!


でわでわ、展示で皆様にお会いできることを楽しみに、あと一週間とちょっと!頑張ります!


黒石でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿