2013/08/29

七彩輪メンバーの展示に行ってきました。

残暑御見舞い申し上げます。

七彩輪2013が終わり一週間が経ちました。
本日、七彩輪のメンバーの市塚さんと粂原さんが参加している展示を、山村と藤原で見に行かせて頂きました。(行く途中にソニーのちゅら海水族館の水槽を見てひとしきり騒ぎました。)

お二人の作品はやっぱり鮮やかで素敵でした!!
皆さん画風から額装に至るまで個性を極めていて、日本画をやっている人でもそうでない人でもきっと豊かな気持ちになる展示です!

お二人に会えなかったのが残念でした!


まだの方、残り日数わずかですがぜひご覧になってください!

「Polaris展」多摩美術大学日本画卒選抜展
11:00〜19:00(最終日は5:30まで)
2013年8月26日~8月31日
銀座スルガ台画廊
中央区銀座6−5−8トップビル2F 
                                藤原

                            

0 件のコメント:

コメントを投稿