2013/08/22

七彩輪6終了致しました!

8月16日から始まりました七彩輪6、ご来場頂いた皆様のお陰で、無事終了致しました!

暑い中ギャラリーに足を運んでくださった皆様に、作家一同感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、新たに9人が先代から展示を受け継いでいくこととなりました。
学校も年齢も様々、学生も社会人も入り交じっています。
同じ日本画を学ぶ者同士ですが、個性が見事にバラバラな9人です!




因幡都頼(武蔵美)

慶野智子(女子美)

内田ユキ(東北芸工大)

松本啓範(芸大)

藤原宇希子(女子美)

山村遥(女子美)

市塚寛子(多摩美)


阿部観水(武蔵美)


粂原愛(多摩美)

ご来場頂いたお客様に多くの感想やアドバイスを頂けて、とても貴重で幸せな一週間でした。
来年はさらに良い展示を見て頂けるよう精進致します!

また、今回我々を推薦し、準備をしてくださった先代に感謝致します。

今後はこのブログで、メンバーの展示情報や制作風景、作品紹介等していけたらと思います!

 出展者一同




0 件のコメント:

コメントを投稿